• tsubomi_webtop.jpg
  • zadan_webtop3.jpg
  • leather_stationery.jpg
  • 2014SScatalog_webtop.jpg

ブログ

Eriko Blog

14/04/13
船橋店

Yamazaki Blog

14/03/25
「工場を大きくしてきてよかった」

New Honten Blog

14/04/11
ジアさんイベント報告

Shop Blog

14/04/17
【北千住店】春らんまん

Bangladesh Blog

14/01/17
更なる飛躍を目指して

Nepal Blog

14/03/20
3/23(日)本店イベントのお知

Web Team Blog

14/04/17
【ママ&"もうすぐママ"を応

ランキング

バッグの向こう側

「途上国の村の手仕事や伝統を今に」
マザーハウスの理念を更に追求するミレニアム・ヴィレッジ。シリーズ2作目はネパール カトマンズの草木染めです。新しい生地が生み出されるまでのドキュメンタリー映像をお届けします。

マザーハウスのこだわり素材

マザーハウスのこだわり素材
ジュート(麻)や牛革、ネパールの手織り生地などのこだわり素材をご紹介します。

直営工場マトリゴール

直営工場マトリゴール
バングラデシュの直営工場マトリゴール。現地工場の声をお届けします!(2013.11.25)
simple line Concept line mens Millennium Village

スペシャルコンテンツ

カタログギフト

記念品や引き出物に、マザーハウスのカタログギフトができました。

みんなで選ぶ本革PCケース

投票によって機能とデザインが決定した「みんなで選ぶ本革PCケース」。遂に発売を迎えました!

カタログ請求

秋冬のカタログ新しいカタログができました!ご請求はこちらからどうぞ!

スタッフ募集

マザーハウスを一緒に創り上げていく仲間を探しています。

ブランドブック「バッグの向こう側」

職人たちの一生で一番かっこいい写真を撮りたい。そんな思いから写真集が生まれました。

cocokaraプロジェクト

乳がん経験者の方々と一緒に商品開発をしました。

マザーハウスのメンテナンスサービス

お買い求めいただいたレザーやジュート製品のメンテナンスやお修理についてご説明します。

バングラデシュツアー with H.I.S.

マザーハウス直営工場でもの作り体験ができる人気ツアー!

マザーハウスポスト

よりよいマザーハウスになるために、お客さまのご意見を教えてください。