「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念の実現に向けて、ブランドPRやコラボレーション案件などをリードするポジションを募集します。
ブランドの成長に伴い、全社で実施できることや社外との取り組みが増えてきました。様々な取り組みを適切に発信をしていくために、PR部門の増員を目指した採用になります。
生産・プロモーション・デザインチームや店舗スタッフ等と円滑なコミュニケーションを取りながら、ブランドの魅力を的確にお客様に伝えることができるPRと法人企画の推進を担っていただきます。
今回の採用説明会では、PR部門のチーフマネージャーと執行役員が対談を通じて現在の姿とこれからの取り組みをお話しします。
こんな方におすすめ
・1つの企業、ブランドのPR戦略に長い目線で携わりたい
・企画段階からお客様に届くまで、一貫性のあるPR戦略を推進したい
・途上国の魅力を世界に広めることに専門性を活かしたい
PR・法人企画の募集詳細情報はこちら
イベント概要
【日程】
2023年 7月5日(水)20:00‐21:30
【会場】
遠隔でご参加いただけます。
当日はZOOMでの接続を予定しています。
【お申込み締切】
7月5日(水) 15:00
【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
参加申し込み
※今回の採用では未経験、新卒採用の方のご応募はお断りしています。恐れ入りますが何卒ご了承ください。
【その他のご案内】
よくあるご質問
スタッフインタビュー
登壇者情報
PRグループ チーフマネージャー 佐々木博國
2009年慶應義塾大学経済学部卒業。
新卒で証券会社に入社後、8年間コンサルティング営業に従事。
「素材からつくる」というモノづくりへのこだわりと、「直営店にこだわり、自分たちで届ける」という売り方の哲学に共感し、2016年にマザーハウス入社。
3年半の間、京都エリアの店舗統括責任者として、店舗運営の他にも、地元企業とのコラボレーションや、PR企画を実行。
2020年に現在のチームに加わり、新規事業の立案から、広報活動までワンストップで行える体制づくりを行っている。
執行役員 神村将志
1986年 静岡県出身。大学で建築・デザインを専攻した後、当時定着しつつあったスマートフォンから、地方からでも情報発信を実現できるインターネットの可能性を感じ、ウェブ企画・制作会社に入社。
主にクライアント企業のウェブサイトのUI設計・ディレクションを担当し、在籍期間中に上海拠点へ出向。
帰国後、プロダクトの生産背景まで伝えられるマザーハウスのビジネスモデルに魅力を感じ、2012年入社。
入社後はウェブ領域に加え、店舗とECの顧客情報一元化、お客様との商品開発、CRM設計など複数の職務・プロジェクトを経験した後現職。
【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-17:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)