MOTHERHOUSE MAGAZINE イベント 【大阪】関西エリアで働くスタッフが登壇 -マザーハウス採用説明会-
イベント終了しました 採用

【大阪】関西エリアで働くスタッフが登壇 -マザーハウス採用説明会-

4月
24 (水)
19:30-21:00
AP大阪茶屋町

スピーカー

大阪本店 店長・月原、関西店舗スタッフ

マザーハウスは「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念の実現に向けて、ブランドとしての更なる成長と拡大を目指し、ブランドを共に創っていく新しい仲間を募集しています。

「未来のマザーハウスの仲間を日本全国に探しに行きたい」実際に顔を合わせてマザーハウスで働くことを話し、質問いただける機会をつくりたいと思い、4月は大阪で採用説明会を開催します。


関西では大阪、京都、神戸に7店舗を構える。

マザーハウスで働くことに興味があるけど、「マザーハウスの店舗で働くおもしろさ、やりがいを現場の人から聞いてみたい」「会社のカルチャーや入社後のキャリアについて詳しく知りたい」「ファッション小売業界で働いたことがないけど、大丈夫かな」等々、会場でみなさんからいただいたご質問にも、正直にお答えしたいと思っています。

私たちはまだ実現したい理念の途上にいます。ブランドの成長を自らつくっていきたいという気概を持った方。同じ志を持った仲間と切磋琢磨しながら仕事がしたい方。マザーハウスの未来を、一緒に作っていきませんか?

【コンテンツ】
・会社概要(企業理念/事業紹介/福利厚生等)
・マザーハウス関西エリアの未来
・関西エリアで働くスタッフ登壇(入社理由/仕事内容/やりがい 等)
・トークセッション&Q&A

【関連記事】
挑戦するカルチャーを育てて「できない」を「できる」に。(大阪本店 店長・月原)

 
【大阪】関西エリアで働くスタッフが登壇 -マザーハウス採用説明会-

主に店舗職の内容ではありますが、マザーハウスの会社説明やカルチャー等についても広くお話いたしますので、全職種の方に中途/新卒問わずご参加いただけます。

【日程】
2024年 4月24日(水)19:30-21:00

【場所】
AP大阪茶屋町
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABC-MART梅田ビル 8F

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
参加申し込み

【お申込み締切】
当日12時まで

【キャンセルについて】
ご欠席される場合は、お手数ですが、
下記フォームにご記入をお願いいたします。
キャンセルはこちら

◎募集要項
中途/店舗統括責任者候補(店長)候補
中途/店舗スタッフ
2025新卒採用
関西 店舗アルバイト

◎2025新卒採用ご案内メール
2025新卒採用のご案内を
ご希望の方は下記よりご登録下さい。
2025新卒採用ご案内メール

◎オフィス・ショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
マザーハウスをつくる人たち

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:菅谷

4月
24 (水)
19:30-21:00
AP大阪茶屋町

スピーカー

大阪本店 店長・月原、関西店舗スタッフ

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント