MOTHERHOUSE MAGAZINE イベント 【オンライン】店舗アルバイト採用説明会 ーお客様とブランドの出会いをつくる仕事ー
イベント終了しました 採用

【オンライン】店舗アルバイト採用説明会 ーお客様とブランドの出会いをつくる仕事ー

2月
21 (水)
10:00-11:00
オンライン


マザーハウスは、店舗で働くアルバイトスタッフを募集しています。

「子育てや副業と両立しながら、自分が好きな接客業をしたい」
「フルタイムでは働けないけど、やりがいをもって働きたい」
「アパレルの販売は未経験だけど、チャレンジしてみたい」
今いるアルバイトスタッフは、そんな思いを持ちマザーハウスに集まりました。

現在、店舗では様々なバックグラウンドを持った人たちが働いており、
店舗スタッフの約1/4がアルバイトスタッフとして活躍しています。
そしてマザーハウスの店舗では、
社員、アルバイト関係なく、チームメンバーと共に、
よりお客様に喜んでいただくために何ができるかを
考えながら業務を行うことを大切にしています。



また接客だけでなく、ご希望に応じて社員のサポートのもと様々な業務にチャレンジし、スキルアップしていただける環境です
アルバイトの昇格制度や、社員登用といったステップアップ制度もご用意しています。

今回の店舗アルバイトスタッフ採用説明会では、人事のほか、
実際に店舗で働いているママスタッフやアパレル業界未経験で入社したスタッフが登壇し、
マザーハウスの会社説明から、実際のアルバイト業務ややりがい等を、
正直にお話しさせていただきます。
みなさまからのご質問にお答えする時間もご用意しておりますので、
ぜひこの機会にご参加ください。

※説明会に参加頂かなくても、直接エントリーも受け付けております。
直接エントリーはこちらから

【オンライン】店舗アルバイト採用説明会 概要
【日程】
2月21日(水)10:00~11:00(予定)

【参加方法】
当日はZoom(ウェビナー)での接続を予定しています。
お申込み受け付け後、メールにて参加方法等詳細をお送りします。

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
お申込みはこちら

【お申し込み締切】
前日19時まで

【キャンセルについて】
残念ながらご欠席される場合は、お手数ですが、
下記フォームにご記入をお願いいたします。
キャンセルはこちら

【募集要項】
店舗アルバイト採用の募集要項はこちらをご覧ください。

【その他ご案内】
詳細は採用情報ページにてご覧ください。

オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:菅谷

2月
21 (水)
10:00-11:00
オンライン
SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント