MOTHERHOUSE MAGAZINE イベント 【オンライン】店長候補/店舗スタッフ採用説明会 ~世界と働く仕事とは~
イベント終了しました 採用

【オンライン】店長候補/店舗スタッフ採用説明会 ~世界と働く仕事とは~

8月
22 (火)
19:30-21:00
オンライン
無料

スピーカー

取締役 王、他3名

 「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念のもと、
2006年に小さなバッグ店からスタートしたマザーハウスは、
現在、グローバルに40店舗以上を構えています。

ブランドとしての更なる成長と拡大を目指し、
今後ブランドを共に創っていく、新しい仲間を募集しています。

「ボランティアではなく、持続可能なビジネスを通して途上国にアプローチしたい」
「支援する、されるという関係性ではなく、対等な関係を築きビジネスを行っていきたい」
「途上国という一括りにされたネガティブなイメージを変え、途上国にある素晴らしい可能性を伝えていきたい」

今いるスタッフは、そんな思いをもって、マザーハウスに集まりました。

途上国から世界に通用するブランドを自らつくっていきたい。
そんな思いをもつ方に、ぜひ私たちの仲間に加わってもらうために採用説明会を開催します。

今回の採用説明会では、青年海外協力隊の経験者のあるスタッフや、
学生時代から社会人に至るまで、途上国での渡航経験を重ね、
マザーハウスに入社したスタッフが登壇し、
なぜ世界と働く上でマザーハウスを選んだのか、日々の仕事の面白さややりがい、
実際の業務がどう世界と働く実感につながっているのか等、正直にお話しさせて頂きます。

ぜひ、この機会に採用説明会にご参加ください。

【オンライン】店長候補/店舗スタッフ採用説明会
~世界と働く仕事とは~

 【日程】
8月22日(火)19:30~21:00(予定)

【参加方法】
当日はZoom(ウェビナー)での接続を予定しています。
お申込み受け付け後、メールにて参加方法等詳細をお送りします。

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
お申込みはこちら

【お申し込み締切】
当日15時まで

【キャンセルについて】
残念ながらご欠席される場合は、お手数ですが、
下記フォームにご記入をお願いいたします。
キャンセルはこちら

【その他ご案内】
採用情報の詳細は採用情報ページにてご覧ください。

オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)

8月
22 (火)
19:30-21:00
オンライン
無料

スピーカー

取締役 王、他3名

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント