MOTHERHOUSE MAGAZINE ニュース 2/1(木)「成田空港 第1ターミナル店」がオープン!
ショップ

2/1(木)「成田空港 第1ターミナル店」がオープン!

2024.01.28

いつもマザーハウスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2月1日(木)、日本の玄関口である成田空港に、マザーハウスの新しいお店がオープンします。



渡航先で使えるバッグや革小物、フライト中にサッと羽織れるストールなど、旅がもっとワクワクした気持ちになるラインナップを揃えます。

おみやげにピッタリなLITTLE MOTHERHOUSEのチョコレートや、成田空港店限定のアイテムもご用意します。店頭ではケアサービスを承りますので、出発前のレザーメンテナンスもご利用いただけます。

成田空港をご利用の際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

■バングラデシュ工場長・マムンより

空港はその国の歴史、文化、流行、ファッションを映し出す鏡です。

私たちマザーハウスは、日本のファッションブランドでありながら、世界と発展途上国とをつなぐ架け橋でもあります。私たちの理念「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を世界に発信できる機会に恵まれたことは、この上ない喜びです。

世界中の人々が行き交う空港で、より多くの人に私たちの存在と誇りをお伝えできることを考えると、途上国の個性あふれる商品を生み出す熱意と活力が湧いてきます。

私たちは日々さまざまな挑戦と向き合っていますが、成田空港店のオープンは世界に途上国の可能性をアピールする大きな一歩です。全く新しい挑戦ではありますが、私たちは最大限の努力をもって成功を導くことができるチームです。

新しい挑戦には困難がつきものですが、同時に夢の実現へ近づくために、学び、より強くなれる可能性に溢れています。この世界への一歩は、商品と理念を通して私たちの意義をより強固にしてくれることでしょう。

私たちの挑戦の一つでもある成田のお店のオープンは2月1日です、楽しみにお待ちください。

ありがとうございます。
アブドゥラ・マムン

■店長・北村のご挨拶はこちら

■成田空港限定「ニッポン チャーム」



日本の縁起物
をモチーフにしたレザーチャームです。象嵌(ぞうがん)の技法で、旅の幸運を祈りながら丁寧におつくりしました。

ニッポン チャーム(富士山/おたふく/だるま/打ち出の小槌)
各3,080円(税込)

■店舗情報
オープン日:2024年2月1日(木)
店舗名:マザーハウス 成田空港第1ターミナル店
住所:千葉県成田市三里塚字御料牧場1-1 成田国際空港第1旅客ターミナル 中央ビル 本館4F
電話:0476-32-4888
営業時間:8:00~21:00

■本件に関するお問い合わせ
マザーハウスお客さま窓口
電話番号:03-6240-1415(平日10:00~17:00)
メール :client@mother-house.jp

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント