MOTHERHOUSE MAGAZINE イベント 【オンライン】 マザーハウス社員対談 店舗スタッフ/店長候補向け会社説明会 -
イベント終了しました 採用

【オンライン】 マザーハウス社員対談 店舗スタッフ/店長候補向け会社説明会 -

12月
15 (金)
19:30-21:00
オンライン
無料


「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念のもと、
2006年に小さなバッグ店からスタートしたマザーハウスは、
現在、グローバルに40店舗以上を構えています。

そして、ブランドとしての更なる成長と拡大を目指し、
今後、ブランドを共につくる新しい仲間を募集しています。

時代の変化とともに、オンラインでのお買い物が、
当たり前の世の中になってきている中で、
マザーハウスは実店舗を持ち、
直接お客様に商品をお届けすることを大切にしています。

背景のあるモノづくりをしたい、丁寧にお客さまにモノをお届けしたい。
若いうちからチャレンジができる環境に身を置き、
これからのブランドの成長に貢献していきたい。

そんな思いをもつ方に、ぜひ、私たちの仲間に加わってもらいたいです。
仲間に加わる前に、働くスタッフの声を実際に聞いていただきたいと思い、
対談を含めて採用説明会を開催しています。

商品をお客さまに届けるだけでなく、
その先には、ブランドの認知拡大を行うためのイベント企画等、
お店とブランドを育てていくリーダーを目指せる環境にもなっています。

今回は社会人3年目で中途入社し、
現在は複数の店舗をまとめるエリアマネージャーと、
新卒で入社した4年目の店舗スタッフが
マザーハウスだからこそ得られるやりがいや
仕事をする上の苦労など、正直にお話しします。

より働くイメージを持っていただくために、全社に関わるご質問から、
具体的な待遇面など、多岐にわたるご質問にもお答えしていきます。

※店舗スタッフ/店長候補向けではございますが
全職種の方にご参加いただけます。

中途社員インタビュー記事
店舗でしか得られない経験がある。
経験を糧に、声をあげ、挑戦するスタッフをサポートしたい。
自分らしく働くために努力する。機会をつかむスキルを磨く。
仲間のためにその姿をみせていきたい。

【オンライン】マザーハウス社員対談
店舗スタッフ/店長向け会社説明会 概要

【日程】
12月15日(金)
19:30~21:00

【内容】
・会社概要
・スタッフ登壇
・トークセッション
・Q&A(zoomのQ&A機能を使用します)
・選考ご案内

【参加方法】
当日はZoomでの接続を予定しています。
お申込み受け付け後、メールにて参加方法等詳細をお送りします。

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
お申込みはこちら

【お申し込み締切】
当日  18時まで

【キャンセルについて】
残念ながらご欠席される場合は、お手数ですが、
下記フォームにご記入をお願いいたします。
キャンセルはこちら

【募集要項】
・店舗スタッフ
・店舗統括責任者(店長)候補

【その他のご案内】
募集職種よくあるご質問などは採用情報ページでもご紹介しています。

オフィスやショップスタッフのインタビューや社内制度についての記事をご覧いただけます。
マザーハウスをつくる人たち

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp

 

12月
15 (金)
19:30-21:00
オンライン
無料
SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント