MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウス公式アカウント

  • Facebook マザーハウス
  • Twitter マザーハウス
  • インスタグラム マザーハウス
  • メールマガジンに登録

【E.大丸東京店】閉店とリニューアルのお知らせ

2021.02.17

いつもマザーハウスとE.(イ―ドット)を
ご愛顧いただきありがとうございます。
E.大丸東京店 店長の平田(ひらた)です。

本日は、お客さまへ大切なご報告がございます。
2020年4月1日にオープンして、もうすぐ1年が経つE.大丸東京店ですが、
この度2021年2月28日をもちまして閉店し、
5月中旬に「マザーハウス大丸東京店」としてリニューアルすることとなりました。
急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

これまでお店を続けることができたのは、お客さまの支えがあったからです。
みなさまとの出会いがあり、とてもあたたかく幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

私が初めて店長になったのは、1年前にこのお店ができたときでした。
オープン当初、玄関口である東京駅において、
ファッションを通してインドをはじめとする途上国の可能性を
たくさんの方にお伝えできることに心を躍らせた気持ちは、
今でも忘れられません。

会いにきてくださったお客さまとともに、純粋にファッションを楽しむ時間。
SNSで普段店頭にはなかなか来られないお客さまからいただいたメッセージ。
プロダクトから感じられる、インドの手仕事と職人の姿。
こんな時代だからこそ、みなさまとの繋がりを全身で感じられるこのお店は、
私たちスタッフにとって本当にかけがえのない場所でした。

たくさんのお客さまに応援していただきながら、
スタッフと一緒にお店をつくった1年は、
私の人生の中で、とても濃く実りある時間でした。

インドをはじめとする途上国の可能性を、これからも届け続けたいと思っています。
少し期間は空いてしまいますが、リニューアルするお店では
バッグ、ジュエリー、ストールの他にも、
一部E.のアパレルも取り扱う予定となっております。
引き続き手仕事の温もりあるプロダクトをお楽しみいただけたら幸いです。

残りわずかな時間ではございますが、
E.大丸東京店をどうぞよろしくお願いいたします。

E.大丸東京店 店長 平田澪

近隣店舗のご案内
■E.本店
東京都台東区台東1-10-6サワビル1F
営業時間:12:00-19:00
電話番号:03-6806-0987
※臨時で営業時間が変更となる場合がございます。

リニューアルのご案内
■マザーハウス大丸東京店
2021年5月中旬オープン予定
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店3F

本件に関するお問い合わせ
マザーハウス お客さま窓口
03-4455-7407 (平日10:00-16:00)
client@mother-house.jp

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram