MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

9/7 , 8 サンクスイベントを開催いたします

2019.07.09

いつもマザーハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

生産国の職人を日本に招き、マザーハウスのモノづくりや途上国の可能性を楽しんでいただくイベント、
マザーハウス サンクスイベントの2019年の開催が決定しました!
今年は9/7(土)に東京、9/8(日)に大阪にて開催します。

新作や新たな取り組みの発表の他にも、
生産国の職人を日本に招き、目の前でモノづくりの実演をご覧いただけたり
一緒にモノづくりを楽しんでいただけるプログラムを開催予定です。

また、8/11に発売される山口絵理子の新著『Third Way 第3の道のつくり方』を記念した
トークセッションも同時開催を予定しています。

現在、社内ではイベントの準備が着々と進んでいます。
初めての方やご友人、ご家族連れでも気軽に楽しんでいただけるような
見て、聞いて、触って楽しんでいただけるプログラムの開催を予定していますので、
お誘いあわせの上、ぜひ会場にお越しくださいませ。

参加お申し込み受付は7月下旬~8月上旬を予定しています。
今しばらくお待ちいただき恐れ入りますが、
ご予定をあけて楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

サンクスイベントのお申し込み受付開始情報は、
マザーハウス通信(メールマガジン)や各種SNSでもお伝えいたします。
以下からご登録いただけます。

マザーハウス通信
facebook
Instagram
Twitter

昨年のイベント概要はこちらからご覧いただけます。

本件に関するお問い合わせ
マザーハウスお客様窓口
TEL 03-4455-7407(平日9:30-18:00)
MAIL client@mother-house.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マザーハウスマガジンが
提供する4つのきっかけ

  • 旅する
    旅する

    新しい世界や自分に出会うきっかけをくれる旅。
    となり街にも、遠くの国にも。
    旅に出たくなるような「きっかけ」を。

  • つくる
    つくる

    普段は意識しないモノの向こう側。
    手でつくってみる、生産者に会ってみる。
    周りにあるモノに思いを馳せる「きっかけ」を。

  • まなぶ
    まなぶ

    学びは自分に新しい発見を与えてくれるもの。
    一生、学びは終わりません。
    学びが自分の力になる「きっかけ」を。

  • はたらく
    はたらく

    働くことで社会に提供している価値。
    毎日のことだからこそ、もっときちんと考えたい。
    自分の働くを考える「きっかけ」を。

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram