MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウス名古屋星が丘テラス店リニューアルのご挨拶

2019.03.22

いつもマザーハウスをご愛顧いただきありがとうございます。

名古屋星が丘テラス店の店長の蒲と申します。

2016年にオープンし、3周年を迎えた名古屋星が丘テラス店。 
東海唯一の店舗として、東海中からたくさんのお客様に
いつも温かく応援いただき、毎日、お店で感動しているのと同時に、
期待にお応えできるように東海エリアで何ができるのだろうと模索していました。

その一つとして、4/26(金)に名古屋星が丘テラス店は、現店舗からお隣に移動し、
お店も約2倍の広さになってリニューアルオープンします。

新しいお店では、今まではファブリック専門店のみで展開していた
アパレルコレクションもご用意させていただくことなり、
マザーハウスのすべての商品を、東海地区のお客様にお届けできるお店に、生まれ変わります。
インド・コルカタにて、天然素材を使い仕立てたお洋服を、ぜひ店頭にてご覧になってください。

また、星が丘はご家族やご夫婦、お子様、ご友人と一緒にご来店いただくことも多く、
ゆったりとみなさんで団欒できるお店にしたいなあと思い、
お買い物以外のスぺースを充実させました。

東海地区の人と人のつながりを感じられるお店になればと思っています。
ぜひ、みなさまで、リニューアルしたお店に足をお運びいただけると幸いです。

自然豊かな星が丘で、四季を感じながら、
大切な方と一緒にきていただけるお店になれるよう、
スタッフともども、さらに努力していきます。

5/12(日)には、リニューアルオープンを記念して
名古屋では初開催となるマザーハウスの周年記念トークイベントもございます。
お時間ある方は、ぜひ合わせてご参加いただければ幸いです。
詳細・申込みはこちら

リニューアルしたお店でみなさまにお会いできますことを
スタッフ一同、楽しみにしております

名古屋星が丘テラス店
店長 蒲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マザーハウスマガジンが
提供する4つのきっかけ

  • 旅する
    旅する

    新しい世界や自分に出会うきっかけをくれる旅。
    となり街にも、遠くの国にも。
    旅に出たくなるような「きっかけ」を。

  • つくる
    つくる

    普段は意識しないモノの向こう側。
    手でつくってみる、生産者に会ってみる。
    周りにあるモノに思いを馳せる「きっかけ」を。

  • まなぶ
    まなぶ

    学びは自分に新しい発見を与えてくれるもの。
    一生、学びは終わりません。
    学びが自分の力になる「きっかけ」を。

  • はたらく
    はたらく

    働くことで社会に提供している価値。
    毎日のことだからこそ、もっときちんと考えたい。
    自分の働くを考える「きっかけ」を。

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram