MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

サンクスイベントに関するQ&A

2018.08.15

サンクスイベントについて、
よくいただく質問をまとめさせていただきました。

Q1 マザーハウスの商品を持っていなくても、参加は可能ですか?
商品をお持ちの方もお持ちでない方も、
全ての方にご参加いただけます。ぜひお気軽にお越しください。

Q2 マザーハウスのイベントには初参加なのですが、大丈夫でしょうか。
どちらのイベントも、初めての方でもお楽しみいただける
内容でご用意しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

不安などがある方は、下記にてお問い合わせも承っておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。

マザーハウスお客さま窓口(平日9:00-17:00)
TEL:03-4455- 7407
MAIL:client@mother-house.jp

Q3 当日飛び入りで参加はできますか。
東京・大阪の両会場ともに、有料・無料のイベントをそれぞれご用意しております。
有料イベントについては、当日お席に余裕がある場合はご参加いただけますが、
事前にお申込みをいただいた方を優先してご案内しています。

例年、満席のイベントが多数ございますので、
参加希望の方は、早めに事前のお申込みをおすすめしています。

モノづくりライブなどの無料イベントについては、飛び入りでご覧いただけます。

Q4 子供連れでも大丈夫でしょうか。
お子様連れのお客さまもぜひご参加ください。
その場合、お一人分のお席が必要な人数を1名分としてお申込みをお願いいたします。

(例:オープニングイベント)
お子さまと一緒の席にお座りいただく場合:1名様でお申込みください。
お子さまと別々の席にお座りいただく場合:2名様でお申込みください。

(例:DIYイベント)
材料が必要な人数を1名分としてお申込みください。
未就学のお子さまには、必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。

お母さまお一人・小学生のお子様一人でご参加で、
作業はお子様一人がされる場合は、チケットを1枚ご購入ください。

Q5 キャンセルや変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、キャンセルされる場合の返金は対応できません。
また、参加を希望される回の変更がある場合は、
下記までお問い合わせください。

マザーハウスお客さま窓口(平日9:00-17:00)
TEL:03-4455-7407
MAIL:client@mother-house.jp

Q6 荷物は預けられますか?
スーツケースなど大きなお荷物以外は、お預かりを受け付けておりません。ご了承ください。

Q7 駐車場はありますか。
施設に付属の駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

Q8 イベント当日、バッグのケアは会場でしてもらえますか。
イベント当日は、東京は東銀座店、大阪は梅田 蔦屋書店にて
バッグのケアを承っております。どうぞお気軽にお持ちください。
※お店が混雑している場合は、少々お待ちいただく可能性がございます。

Q9 「先行割引」「グループ割引」とは何ですか?
9/2(日)までにお申込みいただくか、2人以上のグループでお申込みいただきますと、
通常のチケット価格よりもお求めやすい価格で購入いただけます。

Q10 イベント時間中も東銀座店・梅田 蔦屋書店でお買い物はできますか。
はい、イベント時間中は店頭でお買い物をしていただけます。

<営業時間>
東銀座店:12:00-20:00
梅田 蔦屋書店:10:00-21:00
松屋 催事会場:10:00-20:00

Q11 店頭でのチケット購入も可能でしょうか?
はい、一部店舗を除いて可能です。
店頭スタッフまでお声がけください。
※小田急新宿店、東武池袋店、船橋東武店ではお申込みいただけません。

Q12 購入したイベントのチケットは届きますか?
イベントチケットのお届けはございません。
お申込みいただいた際に、登録いただいたメールアドレスに
お送りする申込完了メールがチケット代わりになります。

お問い合わせ
マザーハウスお客さま窓口(平日:09:00-17:00)
TEL:03-4455-7407
MAIL:client@mother-house.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マザーハウスマガジンが
提供する4つのきっかけ

  • 旅する
    旅する

    新しい世界や自分に出会うきっかけをくれる旅。
    となり街にも、遠くの国にも。
    旅に出たくなるような「きっかけ」を。

  • つくる
    つくる

    普段は意識しないモノの向こう側。
    手でつくってみる、生産者に会ってみる。
    周りにあるモノに思いを馳せる「きっかけ」を。

  • まなぶ
    まなぶ

    学びは自分に新しい発見を与えてくれるもの。
    一生、学びは終わりません。
    学びが自分の力になる「きっかけ」を。

  • はたらく
    はたらく

    働くことで社会に提供している価値。
    毎日のことだからこそ、もっときちんと考えたい。
    自分の働くを考える「きっかけ」を。

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram