MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウスカレッジ 特別編開催します

2016.07.29

いつもマザーハウスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

マザーハウスカレッジ第7弾 特別編を開催します。
第7弾のテーマは、「モノづくりに新しい物語を」。
特別編のゲストは、今年1月にマザーハウスカレッジにご登壇いただき、大反響を生んだ、
電光石火の勢いで拡大をする家電ベンチャーUPQ代表取締役社長の中澤優子さんがゲストです。

30歳にして思いをベースに事業を始めた中澤さんの行動力は、
立ち上げからわずか2か月で17種類24製品の発売し、
電光石火の勢いで拡大をする家電ベンチャーUPQへと繋がりました。

その後創業1年を迎え、その勢いはさらに加速。
現在は37種類59製品にまで拡大しているだけでなく、
最近では電動バイクの開発・生産をスタートし、大きな話題となっています。

12924475_1005932382816750_2027339533289828249_n (1)

多くのメーカーがひしめき合い、厳しい戦いを強いられている家電業界。
その業界に、このような新しい芽が出て
そして成長するチャンスがあると信じていた人が、どれだけいるでしょうか?

今回は中澤さんの2回目の登壇ということもあり、
前回の議論を踏まえて更に踏み込んだ議論をしていきます。

マザーハウスカレッジ第7弾 特別編@本店
特別編は8月9日(火)20:00~(開場19:45)になります。
マザーハウスカレッジ第7弾 特別編お申し込みはこちら

マザーハウスカレッジについてこちら

【本件に関してのお問い合わせ】
お電話: 03-4455-7407 (平日 9:00-17:00) 
メール: client@mother-house.jp(担当:小田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マザーハウスマガジンが
提供する4つのきっかけ

  • 旅する
    旅する

    新しい世界や自分に出会うきっかけをくれる旅。
    となり街にも、遠くの国にも。
    旅に出たくなるような「きっかけ」を。

  • つくる
    つくる

    普段は意識しないモノの向こう側。
    手でつくってみる、生産者に会ってみる。
    周りにあるモノに思いを馳せる「きっかけ」を。

  • まなぶ
    まなぶ

    学びは自分に新しい発見を与えてくれるもの。
    一生、学びは終わりません。
    学びが自分の力になる「きっかけ」を。

  • はたらく
    はたらく

    働くことで社会に提供している価値。
    毎日のことだからこそ、もっときちんと考えたい。
    自分の働くを考える「きっかけ」を。

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram