MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウス公式アカウント

  • Facebook マザーハウス
  • Twitter マザーハウス
  • インスタグラム マザーハウス
  • メールマガジンに登録

オンラインストアでもポイントが貯まる・使えるようになりました

2016.08.07

いつもマザーハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、マザーハウス オンラインストアにて
「ソーシャルポイント」がご利用いただけるようになりました。

今までは店頭のみのポイントサービスでしたが、
今後は、店頭・オンラインストアにて共通のポイントを
貯めたり、お使いいただけます。

日頃のお買い物を少しお得にしてくれる
ソーシャルポイントをぜひご利用ください。
 
 
【ソーシャルポイントとは?】
お買い上げ時に発行させていただくポイントと、
マザーハウスのソーシャルアクションを結びつけて、
通常事業では手の届かない生産地支援活動を行う
マザーハウス独自のポイントサービスです。

お買い上げ金額、税込み2,000円ごとに1ポイントを差し上げます。
貯まったポイントは、25ポイントで1,500円分の割引としてご利用いただけます。

さらに、1,000円分を生産地での社会貢献事業に役立てます。

point_img
 
 
【オンラインストアでのソーシャルポイントのご使用方法】
店頭でソーシャルポイントカードをつくられたお客様は、オンラインストアでポイントをお使いいただくためにお手続きが必要になります。
以下をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。
※ソーシャルポイントカードをお持ちではないお客様は、お手続きの必要はございません。

▼オンラインストアで会員登録がお済みのお客様
 
▼まだオンラインストアでは会員登録をされていないお客様
 
 

オンラインストアで会員登録がお済みのお客様

1.マイページを開いてください。
01_0101_01sp

2.ログイン後、「会員情報の変更・確認 / ソーシャルポイントカードの共通化手続き」ページを開いてください。
01_0201_02sp

3.お持ちのソーシャルポイントカードの裏面に記載のある、会員番号とPINコードをご入力ください。

※PINコードの記載がないカードをお持ちの方は、店頭での会員登録時にご記入いただいた電話番号の下4桁をご入力ください。
電話番号をご登録されなかった方は、「0000」をご入力ください。
入力情報が不明の際は、以下の窓口でご案内を承っております。
マザーハウスお客様窓口 client@mother-house.jp 03-4455-7407(平日9:00 – 18:00)01_0301_03sp

4.ページ下部にある「入力内容を確認する」ボタンを押してください。これでお手続きは完了です。

5.既にカートに商品が入っている方は、引き続きご購入のお手続きをお願いいたします。
ページ右上の「CART」ボタンからご購入のお手続きをお願いいたします。
01_0501_05sp
 
 
 

まだオンラインストアでは会員登録をされていないお客様

1.新規会員登録ページを開いてください。
02_0102_01sp

2.お持ちのソーシャルポイントカードの裏面に記載のある、会員番号とPINコードをご入力ください。
続けてお客様情報の入力をお願いいたします。

※PINコードの記載がないカードをお持ちの方は、店頭での会員登録時にご記入いただいた電話番号の下4桁をご入力ください。
電話番号をご登録されなかった方は、「0000」をご入力ください。
入力情報が不明の際は、以下の窓口でご案内を承っております。
マザーハウスお客様窓口 client@mother-house.jp 03-4455-7407(平日9:00 – 18:00)02_0302_03sp

3.ページ下部にある「入力内容を確認する」ボタンを押してください。これでお手続きは完了です。

4.既にカートに商品が入っている方は、引き続きご購入のお手続きをお願いいたします。
ページ右上の「CART」ボタンからご購入のお手続きをお願いいたします。
01_0501_05sp
 
 
【ソーシャルポイントに関するご注意点】
以下の商品・サービスのご購入の際はソーシャルポイントの付与・ご使用をしていただくことができません。
・お修理・レザーエイジングケア
・イベントチケット
 
 
【本件のお問合せ先】
マザーハウス お客様窓口
03-4455-7407 (平日9:00 – 18:00)
client@mother-house.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マザーハウスマガジンが
提供する4つのきっかけ

  • 旅する
    旅する

    新しい世界や自分に出会うきっかけをくれる旅。
    となり街にも、遠くの国にも。
    旅に出たくなるような「きっかけ」を。

  • つくる
    つくる

    普段は意識しないモノの向こう側。
    手でつくってみる、生産者に会ってみる。
    周りにあるモノに思いを馳せる「きっかけ」を。

  • まなぶ
    まなぶ

    学びは自分に新しい発見を与えてくれるもの。
    一生、学びは終わりません。
    学びが自分の力になる「きっかけ」を。

  • はたらく
    はたらく

    働くことで社会に提供している価値。
    毎日のことだからこそ、もっときちんと考えたい。
    自分の働くを考える「きっかけ」を。

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram