まだまだ続くコロナの影響。
モノを売る環境としての厳しさは続いています。
その中で、どうしたらそんな環境に負けない
モノの売り方を実現できるのか?
粘り強く応援者を増やしていくことは大前提として
どのようにモノを届けていくべきなのか、
考えていきます。
7月15日19時から生放送!
(いつもより1時間早い開始です)
ぜひ見てに来てください。
皆さんのビジネスライフをしなやかでカッコよくするためのヒントがここにある。Qualtiy of Business Life を高めるテーマ対談、熱い情熱と冷静な思考を身に着けるための思考法、皆さんのビジネス力に力強い味方になってくれるアイテムなどこのチャンネルではご紹介していきます。
定期的なライブ配信のお知らせも届きますので、是非、チャンネル登録をお願いします。
1980年東京生まれ。慶応義塾大学総合政策学部卒業後、ゴールドマンサックス証券にエコノミストとして入社。
創業前からかかわってきた(株)マザーハウスへの経営の参画を決意し、07年に取締役副社長に就任、19年から代表取締役副社長に。
(株)マザーハウスは、「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念の下、途上国にある素材や人材の可能性に光を当てたモノ作りを行う企業。20年3月現在、アジアの途上国6カ国でバッグやジュエリー等の工場・工房を運営、日本、香港、台湾で約40店舗の直営店を展開中。
加えて、17年より「思いをカタチにする経営ゼミ」を主宰し、経営者を中心に150名以上の卒業生を輩出している。また(株)Que社外取締役、日本ブラインドサッカー協会外部理事、その他、10社以上の株主などもつとめる。
スピーカー |
|
---|---|
チケット代金 |
山崎大祐
学びが自分の力になる「きっかけ」を