MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウス公式アカウント

  • Facebook マザーハウス
  • Twitter マザーハウス
  • インスタグラム マザーハウス
  • メールマガジンに登録
参加者募集中

【リモート】採用説明会「ブランディング・プロモーション担当」編

15年目を迎え、マザーハウスのビジネスは
6つの生産国と5つの販売国に展開するまでになりました。
「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念の実現に向けて、さらなるブランドの成長のために
ブランディングの取り組みやプロモーション計画をリードするポジションを募集します。

社内の複数部署を巻き込みながら、社内外に向けてブランドの認知・理解浸透を図る
ブランド・プロモーション計画のハブとしての役割が求められます。
また、今後は海外の販売国となるシンガポール、台湾、香港、パリとも連携を取りながら、
グローバル規模の取り組みが必要となります。

今回の採用説明会では、ブランディンググループとオムニチャネルグループの現職の部門長が
対談を通じて現在の姿とこれからの取り組みをお話しします。
 
 
こんな方におすすめ
・社会そしてお客様の役に立っている実感を得ながら能力を発揮したい
・長期的な目線で、継続的にブランドの成長に貢献したい
・日本発で世界に通用するブランドをつくる環境でチャレンジしたい

募集職種の詳細情報はこちら
 
 
オムニチャネルグループ 神村将志 プロフィール
1986年静岡県出身。大学で建築・デザインを専攻した後、
当時定着しつつあったスマートフォンから、
地方からでも情報発信を実現できるインターネットの可能性を感じ、ウェブ企画・制作企業に入社。
主にクライアントウェブサイトのUI設計・ディレクションを担当し、
在籍期間中に上海拠点へ出向。

帰国後、インターネットを利用してものごとの魅力を
的確に伝える知識・経験を身につけることを目指し
プロダクトの生産背景まで伝えられることを強みとする
マザーハウスのビジネスモデルに魅力を感じ2012年入社。

入社後、ウェブ領域に加え、カスタマーサポート、店舗とECの顧客情報一元化、
プロモーション設計、お客様との商品開発など複数の職務・プロジェクトを経験した後現職。

ブランディンググループ 加生雄介 プロフィール
1988年福岡県出身。大学卒業後、ECモールを運営する大手IT企業に就職し、マーケティング業務や営業活動に従事。
その中でポイントや値引きなどのプロモーションが先行するモノの売り方に疑問を持ち
「価値あるものをその価値を下げることなく、魅力ある形で届けるビジネスに携わりたい」という思いを持ち、マザーハウスへ入社。

地元である福岡店の店長を務め、地方店ならではの取り組みやイベント、路面店から商業施設への移転などを推進。

その後、コミュニケーションデザイン部門ブランディンググループへ異動。
新商品の発売や新店舗のオープンに伴うプロモーションやクリスマスや母の日などのシーズナルプロモーション、
大小を問わないイベントの企画・運営、各種メディアでの発信など、
ブランド全体に関わるコミュニケーションのプランニングをおこなっている。

 
イベント概要
【日程】
2021年 4月28日(水)20:00‐21:30

【会場】
遠隔でご参加いただけます。
当日はZoomでの接続を予定しています。

【お申込み締切】
4月26日(月) 23:59
詳細につきましては、4月27日(火)中にメールにてご連絡いたします。

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
参加申し込み
※今回の採用では未経験、新卒採用の方のご応募はお断りしています。恐れ入りますが何卒ご了承ください。

【その他のご案内】
募集職種よくあるご質問などは採用情報ページでもご紹介しています。

オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)

チケット代金
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月 28(水)

20:00‐21:30 リモート 無料

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram