MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSE MAGAZINE

マザーハウス公式アカウント

  • Facebook マザーハウス
  • Twitter マザーハウス
  • インスタグラム マザーハウス
  • メールマガジンに登録
参加者募集中

【リモート】採用説明会「デジタルプロモーション担当」編

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」
この理念の基、世界へのMOTHERHOUSEブランドの発信を担うために、
マザーハウスは2020年を機にデジタル領域の組織編成を刷新し、
デジタル領域への投資を加速度的に進めていきます。

それに伴い、今後の拡大と成長が見込まれる新組織において、
ご自身の成長を志向し、発展の中核となる人物を募集しています。
 
 
15年目を迎え、マザーハウスのビジネスは
6つの生産国と5つの販売国に展開するまでになりました。

日本では、全国に展開する35の実店舗と連動し、
世界展開に先駆けてOmOを実現する店舗空間の再設計や
アプリを軸に据えたCRM施策などを推進していきます。

また、海外の販売国となるシンガポール、台湾、香港、パリにおいては、
それらの国々を拠点としながら、アジア全域、中華圏、欧州への
ブランドの認知拡大とECの成長を図ります。

この新たな取り組み「マザーハウスのデジタルシフト」に
スタートから参画して、共に創り上げていく
高いプロフェッショナリティをもったデジタルプロモーション担当者を募集しています。
 
 
今回の採用説明会ではマザーハウスの現在の姿とこれからの方針を、
オムニチャネル責任者と現WEBスタッフが対談を通じてお話しします。
 
 
こんな方におすすめ
・成果物がどのようにユーザーに利用され、数値成果を出せているのか自分の目で確かめたい
・継続的にサービスの改善、改良に携わり続けたい
・世界に通用するブランドをつくるために能力を発揮したい

募集職種の詳細情報はこちら
 
 
オムニチャネルマネージャー 神村将志 プロフィール
1986年静岡生まれ。大学で建築・デザインを専攻した後、
当時定着しつつあったスマートフォンから、
地方からでも情報発信を実現できるインターネットの可能性を感じ、ウェブ企画・制作企業に入社。
主にクライアントウェブサイトのUI設計・ディレクションを担当し、
在籍期間中に上海拠点へ出向。

帰国後、インターネットを利用してものごとの魅力を
的確に伝える知識・経験を身につけることを目指し
プロダクトの生産背景まで伝えられることを強みとする
マザーハウスのビジネスモデルに魅力を感じ2012年入社。

入社後、ウェブ領域に加え、カスタマーサポート、店舗とECの顧客情報一元化、
プロモーション設計、お客様との商品開発など複数の職務・プロジェクトを経験した後現職。
 
 
イベント概要
【日程】
2020年 12月8日(水)20:00‐21:30

【会場】
遠隔でご参加いただけます。
当日はZoomでの接続を予定しています。

【お申込み締切】
12月6日(月) 23:59
詳細につきましては、12/7(月)までにメールにてご連絡いたします。

【お申込み方法】
事前申込制。
お申込みはこちら
※採用応募をご検討中の方向けのイベントとなります。

【その他のご案内】
募集職種よくあるご質問などは採用情報ページでもご紹介しています。

オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)

チケット代金
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月 8(火)

20:00‐21:30 リモート 無料

SNS & MAIL MAGAZINE最新情報をお届けしています

メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント

Instagram