MOTHERHOUSE MAGAZINE ニュース 最後の一品店。「手仕事の彩り-インドの職人が描くハンドペイント」開催
イベント

最後の一品店。「手仕事の彩り-インドの職人が描くハンドペイント」開催

2023.09.14

この度、最後の一品店。では、10/29(日)までの期間、「手仕事の彩り‐インドの職人が描くハンドペイント‐」を開催します。職人が手で柄を描くハンドペイントは、インドの伝統的な技術の一つ。最後の一品店では、そんな全店で残り僅かとなった1点物の、ハンドペイントのストールやアパレルアイテムをはじめ、秋のコーディネートを彩るアイテムを集めました。

店内ではプロダクトと併せて、モノづくりのストーリーや生産工程の動画も展示しており、インドの手仕事をより深く感じていただける空間になっています。

またお買い上げの際には、商品をお包みするコットンバッグに、インド伝統の「ブロックプリント」をつかって、お好きな模様をスタンプできるDIYもお楽しみいただけます。
※コットンバッグDIYは購入者・持参される方のみ対象ですが、店頭でご用意しているポストカードには自由に押してお持ち帰りいただけます。
※参加費無料

唯一無二のインドの手仕事の彩りをご覧いただきながら、お買いものをお楽しみください。店頭にて皆さまとお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしています。

■ お問い合わせ
マザーハウス 最後の一品店。

・メール:saigono-ippin@mother-house.jp
・電話:03-6806-0987  
・営業時間:12:00 - 20:00(日曜のみ:19:00まで) 
 ※平日14時~15時はお昼休憩とさせていただきます。
・定休日:月曜日・火曜日 ※祝日は営業いたします。

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント