MOTHERHOUSE MAGAZINE ニュース イベント会場への道順のご案内

イベント会場への道順のご案内

2023.04.07

この度はイベントへのご参加、誠にありがとうございます。
以下のご案内に沿って会場までお越しください。

地下鉄で日比谷駅までお越しの方
①B1の日比谷アーケードを、地下鉄千代田線・日比谷線連絡口方面に向かいます。日比谷三井タワー入り口を進み、正面のエスカレータを登ります。


②エスカレータを上がり赤丸の方向に進みます。エレベーターホールがあります。


③エレベーターで9階へ上がります。
(会場は8階ですが、一度9階に上がっていただく必要があります)


④9階に着いたらスカイロビーに向かって進みます。


⑤スカイロビーを矢印方面に向かって直進します。
※写真左のエスカレーターは上り専用のためご使用にならないようにご注意ください


⑥エスカレーターをくだり8階に降ります。


⑦8階につきましたら、突き当たりを左手に進んでください。

地上入り口からお越しの方
①東京ミッドタウン日比谷の正面エントランスから入らずに、右側に進みます。


②建物の側面を日比谷公園方面に向かって直進します。


③日比谷三井タワー入り口から入ります。


エレベーターで9階へ上がります。
(会場は8階ですが、一度9階に上がっていただく必要があります)


⑤9階に着いたらスカイロビーに向かって進みます。


⑥スカイロビーを矢印方面に向かって直進します。
(写真左のエスカレーターは上り専用のためご使用にならないようにご注意ください)


⑦エスカレーターをくだり8階に降ります。


⑧8階につきましたら、突き当たりを左手に進んでください。

会場にてみなさまのお越しをお待ちしております。

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント