MOTHERHOUSE MAGAZINE ニュース サンクスイベント2023 チケット先行購入受付中

サンクスイベント2023 チケット先行購入受付中

2023.09.08


生産国から職人たちが来日するマザーハウス最大のイベント「サンクスイベント」では、途上国のモノづくりの未来や可能性を、見て・聞いて・体験できる機会をお届けします。

2023年のサンクスイベントは創業の地、バングラデシュから2人のスタッフの来日が決定しました。

マザーハウス創業前から代表兼デザイナーの山口とともに歩んできたムンナ。そして山口のデザインを読み解き、バッグを完成させる唯一無二の職人モルシェド。

夢に向かってマザーハウスが歩み始める夜明け前と今日までの道のりが、ブランドの黎明期を知る2人を通して、初めて語られます ---。

そして、マザーハウスが描くこれからの未来を、トークイベントや体験できるプログラムを通してみなさまにお伝えします。

イベント限定のグルメや限定ショップなど、1日楽しめるプログラムをご用意してみなさまのご来場をお待ちしています。

イベントの詳細・チケットのご購入はこちら

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント