MOTHERHOUSE MAGAZINE イベント 【オンライン】店長候補/店舗スタッフ採用説明会~ファッション・小売りが持つ可能性とは~
イベント終了しました 採用

【オンライン】店長候補/店舗スタッフ採用説明会~ファッション・小売りが持つ可能性とは~

6月
16 (金)
19:30-21:00
オンライン
無料

スピーカー

執行役員・ 日比谷菜美、他

*こちらの採用説明会は4月26日に開催したものと同じ内容となります。

「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という理念の実現に向けて、
ブランドとしての更なる成長と拡大を目指し、
今後、ブランドを共に創っていく新しい仲間を募集しています。

「セールの連続で本当のモノの価値を届けられている気がしない」
「お客様満足と言いながら、目先のトレンドや在庫、売上の話ばかりでいいのだろうか」
「作り手の顔を想像しながら、自信をもってお客様にプロダクトを届けたい」
「売って終わりではなく、使っていただいた後も責任を持って、
 お客様との関係を築いていきたい」

今いるスタッフは、そんな疑問や思いをもって、
マザーハウスに集まりました。

背景を持ったモノづくりをしたい、丁寧にお客さまにお届けしたい。
ブランドの成長を、自らつくっていきたいという気概を持った方。
そんな思いをもつ方に、ぜひ、私たちの仲間に加わってもらうために
採用説明会を開催します。

今回の採用説明会では、
ファッション・小売りが持つ可能性とは?というテーマの元、
マザーハウスの店舗をより深く理解していただけるような
内容になっています。

また、店舗スタッフからキャリアを積んだ執行役員の日比谷、
小売業界から転職をしてきた銀座メンズ店・店長の笹井と、
入社して約8年間、日々店舗で働いている、
大丸東京店・店長の建川が登壇し、実際の業務内容や、
やりがい等を正直にお話しさせて頂きます。

ぜひ、この機会に採用説明会にご参加ください。

【オンライン】店舗スタッフ採用説明会 ~ファッション・小売りが持つ可能性とは~ 概要 

【日程】
6月16日(金)19:30~21:00(予定)

【参加方法】
当日はZoom(ウェビナー)での接続を予定しています。
お申込み受け付け後、メールにて参加方法等詳細をお送りします。

【お申込み方法】
事前申込制です。以下のフォームからご応募ください。
※新卒採用をご検討の方については、新卒採用説明会にご参加頂きますようお願い致します。
お申込みはこちら

【お申し込み締切】
当日15時まで

【キャンセルについて】
残念ながらご欠席される場合は、お手数ですが、
下記フォームにご記入をお願いいたします。
キャンセルはこちら

【募集要項】
店舗スタッフ・店舗統括責任者の募集要項はこちらをご覧ください。

【その他ご案内】
詳細は採用情報ページにてご覧ください。

オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー

【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)

6月
16 (金)
19:30-21:00
オンライン
無料

スピーカー

執行役員・ 日比谷菜美、他

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント