マザーハウスでは、「途上国から世界に通用するブランドをつくる」という
理念をもとに、共にブランドの未来つくっていく新しい仲間を募集しています。
今回は、マザーハウスで働くことに興味を持ってくださっている2024年度新卒の方に
マザーハウスについて知り、仕事についてイメージしていただけるよう、
店舗スタッフと1対1でお話しいただける「スタッフ訪問」を企画しました。
採用説明会よりも、そのスタッフがどんなことを想い、考えて仕事をしているか、
スタッフそれぞれの経験を通して、より具体的にお話しできる場になります。
また、お一人お一人とお話しさせていただくので、
ご参加いただく方のご質問に丁寧にお答えし、
現場のリアルを正直にお伝えできればと思っています。
お近くに店舗がない方など、店舗にお越しいただくことが叶わない場合は
オンラインでの実施も可能です。
具体的にマザーハウスで働くこと考える一歩としていただけたらと思いますので、
ぜひお気軽にご参加ください。
【24新卒向け/スタッフ訪問】現場スタッフに聞くマザーハウス 概要
【内容】
当日は、事前にいただいたご質問を含め、
ご参加いただく方からの疑問にお答えすることをメインに
会社のこと、スタッフの想いなどお話しさせていただきます。
担当スタッフは新卒・中途で入社し、
マザーハウスの現場で働く店舗スタッフです。
所要時間:約30分
【日程・場所】
各枠先着1名様にご参加いただけます。
下記日時でオンラインでのご参加も可能です。
取り消し線記載のものは、ご応募が決まった枠です。
(他の枠についても対応タイミングにより、
お申込み時に既に枠が埋まっている場合があること、
ご了承いただければ幸いです)
-2023年-各回、30分を予定しております。
3月16日 16:30 大丸東京店
【お申込み締切】
各開催日の2日前まで。
先着順となります。ご参加可否や詳細につきましては、
開催前日までにメールにてご連絡させていただきます。
【お申込み方法】
事前申込制。下記フォームよりお申込みください。
お申込みはこちら
【その他のご案内】
※募集職種やよくあるご質問などは採用情報ページでもご紹介しています。
オフィスやショップスタッフのインタビューをご覧いただけます。
スタッフインタビュー
【お問い合わせ先】
マザーハウス採用担当
03-5846-8814 (平日10:00-18:00)
recruit@mother-house.jp
担当:石原、高橋(人事)