MOTHERHOUSE MAGAZINE ニュース ポイント共通化のご案内
その他

ポイント共通化のご案内

2015.08.27

いつもマザーハウスをご愛顧いただきありがとうございます。

マザーハウスでは2015年より、店頭のポイントをオンラインストアでもご利用いただけるようになりました。
店頭でもオンラインストアでも、共通のポイントを貯めたり、お買い物時にご使用いただくことが可能になります。

店頭でのポイントカードをお持ちの方は、ポイントの共通化手続きが必要となります。

共通化の方法は以下の通りです。

【まだオンラインストアでは会員登録をされていないお客様】
(1)以下より会員登録をお願いいたします。
マザーハウス オンラインストア 新規会員登録

(2)会員登録の際に、お手元にあるポイントカード裏面の「会員番号」と「PINコード」をご入力ください。
※PINコードの記載がないカードをお持ちの方は、店頭で会員登録時にご入力いただいた「電話番号の下4桁」が初期PINコードとなっております。
※店頭で会員登録時に電話番号のご入力がなかった方は、「0000」がPINコードの初期値となっております。
入力情報が不明の際は、以下の窓口でご案内を承っております。
マザーハウスお客様窓口 client@mother-house.jp 03-6240-1415(平日10:00 - 17:00)

(3)その他、お客様情報をご入力いただき、会員登録が完了しますと店頭とオンラインストアの会員情報が共通化されますので、今後は、店頭でもオンラインストアでも共通のポイントをご利用いただくことが可能になります。


【オンラインストアで会員登録がお済みのお客様】
「会員情報変更ページ」から【カード番号】と【PINコード】をご登録いただくと、ポイントを合算できます。
以下の手順に従って、ご登録をお願いいたします。
(1)マイページにログインをします。
マイページ

(2)「会員情報の変更・確認 ソーシャルポイントカードの共通化手続き」から会員情報の変更を選択します。

(3)ポイントカード会員番号とPINコードを入力する項目がございますので、お手元にあるポイントカード裏面の「会員番号」と「PINコード」をご入力ください。
※PINコードの記載がないカードをお持ちの方は、店頭で会員登録時にご入力いただいた「電話番号の下4桁」が初期PINコードとなっております。
※店頭で会員登録時に電話番号のご入力がなかった方は、「0000」がPINコードの初期値となっております。

本件に関するお問い合わせ先

マザーハウスお客様窓口
client@mother-house.jp
03-6240-1415 (平日10:00 - 17:00)

SNS & MAIL MAGAZINE 最新情報をお届けしています
メールマガジン サンプル

イベントや新店舗、連載中のマガジン
情報もお届けしています。

motherhouse_official

マザーハウス
公式Instagramアカウント